恒例、フジの無い県

ツバサの原作は読み飛ばすほどではないけど盛り上がりに欠けると思っていますが、
アニメ化、それもNHK教育なら結構いいのではないでしょうか。
CLAMP作品は、アニメ化したら原作がどうでもいいように感じてしまいますけど。
出来がいいというか、アニメを見てしまうと原作が薄過ぎな感じがいつもしてます。


ユーコン川160キロ第2夜。
バンジョー兄弟のダメ出しがすごくいい(笑)。
ミスター悲惨なり。蚊に30ヶ所以上刺された、って・・・。


平成教育2005予備校ってのがレギュラー枠で始まるそうだけど・・・。
フジの番組の中では一番リアルタイムで見たいんだけどなー。青森では何週遅れで何曜日のいつやるのやら。
BSフジかCS721でもやらないかなぁ。


アニマックスとキッステの1月の番組は、これは、と食いつくほどでもなさそうでした。


今日からコボちゃんがカラー化したそうで。これも読売読者じゃなく単行本派だから気になる。