ア、ア、ア、アメリア先生ーっ。

QMA2公式の資料室ができたので見てみると・・・「アメリア先生(CVたかはし智秋)」。
ゆかりんじゃぁなかったんですかぃぃー。
前作とは外見も中身も違うってわけですね。
予習時間が一番楽しい先生であることには違いありませんからまぁいいです。
ということで、入りたくても入れないのはたかはし智秋寮。


ズッコケ三人組が完結だそうで。公式が重過ぎて見られないけど、別で調べたところ32作目までは読んでるのか。
高校に上がって以降、全く読んでないんだなー。冒険あり発見あり、身近な範囲で収まる話もあれば、
タイムスリップ過去、夢落ち未来、ハワイに秘境に無人島に宇宙、やっぱり冒険編、それも結構スリルがあるのがたまらなく面白かったです。
どの作品からでも読めるし(怪盗X編はわかんないけど)、最後の卒業編はぜひとも読みたいです。


たまたまきょうの出来事を見てたけど、健康保険証の取り扱いは今のままじゃやばいよな・・・。
「本人確認」自体が現状では無謀というか、でも確認しなきゃ犯罪やられ放題だし、打つ手があるのか?