2005年の「ひめはじめ。」

いたずら黒うさぎ
重大発表、カウントダウンイベント開催決定。ふぁーすとらいぶでの宣言、見事達成。おめでとう!
できることなら2005年のひめはじめ。に参加したいです<脳内変換すな
広報に新キャラ登場。一応乗ってくれる人みたいです。
ルーマニアモンテビデオオバンドーが大好きな番組。


本日の日中はQMA2のノート整理。8時間やっても収拾つかない。
昨日実は、コンテ100円だったのに店が200円設定のままにしてて、200円で12回コンテしてたから12クレサービスしてもらって、
必要以上にプレイすることになってたりした。
キューブで簡易だと93点台出せるところ、最後の方は5文字くらいのが続いても87点台と明らかに集中力切れ。
結局16時頃から昼寝して、21時からラジオ聞きながらノート整理再開。