Second Flight

パソコンを修理に出す。マザボのみの交換でいいため、マザボを取り外すことに。
配線のメモ、もうちょっと完璧に書けばよかった、取り外しながらメモしているときには落ち度があることに気が付かないほど複雑。
マザボからの組み立てのスキルがちょっとは備わるからいい勉強になるだろう・・・ちゃんと直せたらの話だけど(汗。


ギガパレスへ。QMA2確認。300/200/100。コンテ100円はいいねぇ。
1のカードを引き継いだ結果、郷里大輔寮になった。
他に水橋かおり寮、若本規夫寮、笹沼晃寮、牧島有希寮、田村ゆかり寮があるけど田村ゆかり寮だけは入寮できないという設定。コナミよ何故に・・・。
ていうか郷里さんだ、キン肉マーン!


早速プレイ。・・・その後最後まで全COM戦。1度も回線維持できてないのは怪しい気もするが・・・。
今のところ決勝に残ると優勝できてるけど、3回戦が落ちが多くなってきた、基本がおろそかなままただ階級だけ高い状態になってるような。
というか3回戦順番当てはキツイって!2問落とすと当落ライン、3問落とすとほぼ敗退、4問落とすと敗退確定っぽい。
3回戦はランダムのほうがマシだ・・・そのためにも○×四択連想タイピングをやらないと。って多過ぎ。
なるようにしかならないか。