急場しのぎ

昨夜、試行錯誤の末、手持ちパーツでは無理と判断。悩んでてよく眠れん。
仕事は忙しくて・・・何だか嫌な気分になってきた。せめて自宅では好きに過ごしたいじゃん。
給料日ともあって、何か購入することに。とりあえず桃鉄USA。既に弟が何時間やってんだろ・・・。
店員の話をいろいろ聞いて、マザボ買っての組み立てはまだ無理と判断。
ちゃんとしたのを、そのうちに買わないといかんだろうな。
ベアボーン系は、自分の技術だと安物買いの銭失いコースかなぁ、と思って避ける。
中古の、98SE、10G、64Mのやつを購入。2000をインストールして、初代の形見のメモリを積んで、ネット環境回復、26時頃。
3代目が帰ってくるまではこれで急場しのぎと、3代目の再入院を見据え、ちゃんとしたもの買うまでの繋ぎの1台が必要かなと思った。
どうしても、ネット環境が無いと駄目みたい。依存度かなり高い。この現実に自分って一体、と思わずにいられなかった。
へこんでてもしょうがないからいつもどおりの生活にしたいところですけど。


BSQRますみんと鷲崎さんの女王様コントCMが流れてた。楽しみだ。
激店でなのはのサウンドステージうんたらーって売ってた。どっかでやんないかなぁ。BS-iでやるって前兆でもないのか?これは。


黒うさぎの小部屋
12月12日が漢字の日で、今年1年を漢字1文字で表すと、っていうのをやってるっけ。例年どこかしらの番組で耳にするけど。
今年は「震」に一票。感動に震えたとか、災害に震えたとかで。


何だか疲れました・・・。ホントは昨日が休みだったのに。まぁ明日の休みが動かなかったのでよかった。
携帯で、QMA2がギガパレス青森店に入荷されたのを確認。明日はこれかな。