明日は我が身、とはよく言ったもので

帰宅してPC起動・・・立ち上がらず。うわ、死の宣告だよ。ていうか暗殺済みだよ(くわらい
昨日までちゃんと動いてたじゃん。あーもー、まぁパソコンの事故ってこういうものなんだろうな。
今年の4月21日に買ったばっかりなのになぁ。初代は4年以上もったのに。運が悪いとこういうものか。
電源ON・OFFはやらなきゃいけないことだし。
あまりにも焦って症状をメモらずに弘前市内のパソコン取扱店を回る。
No System DiskとかいってOSが起動しない。BIOSではHDD・CDとも認識してて、CDは読み込む音がする。
でも、CDから起動にしても起動せず。うーん・・・。HDDか、マザボかなぁ。
とりあえず、明日の小部屋をどうするか、ネット上での最優先事項は小部屋を聞くことですもの。
ちょいと高いけどネットカフェで聞ける環境が整うことを確認、そのついでに今日の日記更新。


旧PCのマザボを流用してできるかどうか等、これから試行錯誤の予定。
ゆかりんもきっとこんな目にあったんだろーなー、と思うと、明日は我が身だとはよく言ったもんですよ。


今日から巷でQMA2稼動。
PCが今日明日で直らなかったら修理に出すだろうし、いくらPCに持っていかれるかわからないうちは手が出せないじゃないですかー、あーあー。
直らなかったら・・・ネットも見ずに桃鉄に明け暮れる週末になるんだろうな。