やっぱり生が好き

インプレスTVの生放送とやらに藤村さんと嬉野さんが24時頃出るらしい?ので見ることにします。
いつもこの時間は「まいやんまだー?」と思いながら早々と寝ちゃう時間なのですが。


ビデオデッキ誤作動、「停止/取り出し」のボタンを押しても、巻き戻しになる=テープが出てこない。
取り出しボタンを20連打くらいすると出てくる。違うテープを入れる。取り出しボタンを押すと巻き戻しになる。諦めて出勤。
電器屋を見て回る。個人的にケーズ>ヤマダ>デンコードーかな。
帰宅後同じように操作したら問題なく作動。何だったんだろう。余計な出費にならずに済んだので良し。
もう1年以内には寿命がくるんだろうという予兆かな。


ついでにさくら野の4階に寄ったけど特に動きは見られず。
ギガパレ青森の動向が気になるけどわざわざ行くのめんどいな・・・>電話せよ