バーミヤンが無いのって青森県だけなのかよ!

黒うさぎの小部屋
のはらたんにメールだ。メールは悲惨な末路を。さすが自分が大好きな人だ(笑)。
あまーいからーいあまーいからーい、あまからーい。
ATMの紙幣取り忘れタイムアウトって滅多に無いけどそういう仕様。
たまに預入時に、ATMが受け付けないくらいしわしわになってるお札が戻ってきて、
それを取って下さいって言ってるのにどうしていいかわからずタイムアウトする人がいらっしゃいます。
ホットガールのシナリオ書きましたが、イマイチ萌え足りないと言われてしまいました。
戦いそうじゃん、サンシャインとかと、て(笑)。キン肉マーン!
だから、そんなこと言うから、萌えより面白なキャラ付けのシナリオが浮かぶんですよ。
語尾募集が消極的に掛かりました。
もちろん、実現なんて二の次ですわ、飽きがきたら放置でいいです。
飽きがきても実現を目標にしたばっかりに、惰性でも続けなければならない状態は嫌ですもん。
僕の考えた100たつお。いいコーナーでした(笑)。
自分のは言えないゾーンに片足突っ込んでたかもしれない。
で、バーミヤンのロゴ、というのは・・・知らない。見たこと無い。
ラジオCMでネーミングは知ってる程度。
またしても田舎者には想像できないワードでした。く、悔しいぞ。
気になるのでバーミヤンの店舗情報を調べてみました。
全国46都道府県に存在するようです。
・・・残る一県、もちろん青森ですわよ。ああもうここは日本じゃねーよ(くわらい
こういうのヘコむねぇ。
しょうがないんだけど、これほど展開してる店のネタすら理解不能ってのはどうよ。
文化水準低過ぎだろ青森。
でも、こういう自虐になれる唯一の県っていうのはある意味誇れる。
自分はおめでたい奴だから何でもいい方に解釈していきますよ、そうじゃないと無理。


倉田ねじまき堂
11月11日はたくさんの記念日、というのに基づいた企画。
自分のランチ記念日は、鮭の日だったからか、回転寿司でかす汁サービスあったの。


下級生はらいむいろ
地上波の10分を放送済みとしてまた別に15分やってる下級生2から察するに、
地上波とBSQRでは別のことをやっていくっぽい。
ボイクル2代目の頃とか全然聴く環境に無かったからよーわからんね>河原木氏
画面にでかでかとコーナーテンプレが出るのは親切ね。
らいむいろパート、BGMは新らいむ隊の歌かな。
何でコーラと牛乳混ぜて飲んでるんだろう・・・。
この番組も今週は語尾募集か(笑)。