社長、社長というけれど

ゆうべはどうでしょう祭りとかの構想が聞けたのが良かったです。嬉野さんが喋る機会もあんまり無いですし。
その後まいやんさんが上がってましたので聴取。ほんとごめんなさいでした。ドラクエ好きとして情けないです。


本日もさくら野4階変化無し、ギガパレスへ。QMA2のポップが、ポスターがありました。
7日以内に稼動と店員に聞きました。非常に楽しみです。


いたずら黒うさぎ
チェケラッチョ服。
ちあきと聞いて浮かんだ声優→大沢千秋、終了→たかはし智秋があったかー。そいやφなるさんか。
ねるねるねるねがどうのこうの・・・って今日は何ですか、QRでもABCでも雑音。
さかきばらさんが面白いことやってる気がした。
たぶん運動の話をしてるのに「ういろうしてる?」と聞き違えていた。
火曜〜木曜は完璧に聞こえてたのに金曜から雑音、土曜にピーク、って話にならん。ンモー。雑音テープを聞き返すしか。


聞き違いといえばMAJOR見てて「おかちょじゃないくせに!」と聞き違えて、頭がしばらくアシストへ持っていかれたりしてた。
そうそう、アシストのCMが流れてたな、あなたのストライクが必要な番組。
今回のアシストの罰ゲームは、ツイパラ2の「マドカを殺さないで10万人署名」が思い出されます。
って、それはもう10年前の企画か・・・。


ABCでのアニメロ・いた黒聴取断念して、なぜか完璧に聞こえるTBS、DearSを聞いてて限界MAXのコーナーでの国名10個しりとり。
ハワイ、イギリス、スイス、スロバキアアメリカ、カナダ、・・・?
チャットのみんなといろいろ考えて「大韓民国」が出てきました。難しいよなー、縛りのあるしりとり。
大韓民国クロアチアアイスランド、ドイツ、・・・?
ドミニカ共和国、・・・?
ドミニカ、カンボジア
・・・難しかった。


その後、リスナー名でしりとりをやってた、しりとりペンネームこと「中川亜紀子 LUCKY FARM」に行き着きました、懐かしい〜(笑)。
アニラジグランプリを見返すと、その辺の流れが思い出せそうな感じ。
最終回が不意打ちだったよなー。まさか終わるとは、な時期の終了に、当時のリスナーは誰もが驚いたと思います。
さすげんもセットで思い出すけど、こっちの方は番組名が思い出せるくらいで中身はほとんど覚えてません。