ひきこもった

起きてから祖母に仕えてたらメイトに出かけるタイミングを失い、桃伝やりながらHDD整理してTBS感謝祭見てた。
今回のクイズがすごく面白かった。画像クイズって難しい。とりあえず芸能人や著名人4択の4人って誰?状態。
いつものことながらテレビ見なさ過ぎだな・・・。


いたずら黒うさぎ
曲が変わったのと、トリビアが最終回なのと、「こんばん わ○○」の挨拶がどんどんお気に入りに追加されてる。
文化放送でロクに聞こえなかったのでABCで聞きなおし。これで多分OK。
ドライバーの皆さんに送るいたずら黒うさぎ
よしいさんらぶらぶ。困らせてやりたいくらいらぶらぶ。


桃太郎伝説、大苦戦。マップを知らないゲームは大変だ。面白いけど。落とし穴がわからないのでノートにマップ作成。
ただ、寝太郎の村に17段で着いて、そこから先しばらく武器売ってないってどういうことよ。
攻撃力を上げるには猿をお供に加え、あとレベル上げるしかない。
敵がワンランク強くなると途端に進めなくなる。レベルが上がれば確かに少しずつ進めるけど・・・。
その度に、何のクエストも無く雑魚を倒しつづけなきゃならんのは萎え。
小学生の頃は確実にここで詰まった。相当忍耐力を要す、つまらないけどレベル上がるまで倒せる雑魚を倒し続けるしかない。
32段でようやく進めた、が、確かもう最後の村だ。そして32段程度ではフィールドの雑魚に容赦なくやられる。
またレベル上げかよ、時間を費やせばクリアはできるんだろうけどさ。今日だけで14時間近く費やしたけどもうちょいか。