Yes,TBS

帰宅したらTBSからアニメフェスタのポスターが届いてた。アンケートの中から抽選で当選みたい。
なんかサインがあるっ、・・・読めん(苦笑)。あの繋がった英語って読めないのよな、ホント英語は苦手。
そして丸くてぺったんとしてる生物っぽい絵。
字として読めるのは「shinku」と「ジュン」、てことは・・・沢城さんと真田さん?
うひょー、うひょー、うひょー、うひょー、うひょー(略、満点うひょーです。
あわわわ、自分にできることといったら、毎週ローゼンメイデンを見続けることくらいですけど、気合入れて見させていただきます。


めぐみゅうとまるなびBSQRでやってくれるのってすごくありがたいなー。火曜水曜の負担が減ります。



府中は本当に知らない街。