ぷらす

ゆめりあ夢気分R-side
21時台の終わり付近で発表、23時台に最終回特番。
23時台は地上波の頃のOP、ジングル、コーナーを揃えて少し懐かしい。
が、有島さん壊れ過ぎです、酔うとこんなにも、こんなにも言えてない人になるんだ(笑)。
その点仲西さんはしっかりしてる。あのレベルで壊れてる人だけじゃ番組にならんもんね。
羽多野さんはいびられっぱなしだし、中山さんはいいこと言うし、ますみんはぶっちゃけるけど最後の挨拶が素っ気無い。
実にゆめりあらしい放送で、大盛り上がり。
ゆめりあ2の来夏以降に向けての製作発表はマジですか?それとも勢い?ダーリン謎なのだ。
桂先生の即興の絵がいい感じ。
パワーチャージは乳が良かったて(笑)。さすが画期的コーナー。このコーナーは大当たりでしたなぁ。


それにしても音がいい。感情を揺さぶるゲームサウンドアニラジでもそのまま使われてるから感動も大きくなったと思う。
そして「へそ見たい」と言えばへそを披露するような、画面を駆使して色気とか萌えとかアピールすることに懸けては、
自由奔放なBSQRの中で一番一生懸命だった番組だと思う。
スタッフの技術力がアップしてるのもありますけど、だからこういう番組ができたんだな、って思います。
特に9月のユメクラがえがったなぁ(笑)。


今日が最後だとしても、続きがあったとしても、ゆめりあに出会えて良かったと思う。