ロマントピア

金曜の夜遅く、ワイワイワールドクリア。
小学生の頃はどうしてあんなに難しかったんだろう・・・。ミスするとかっこ悪い、てのがあったかも。
今はミスの上にミスを重ねて覚える能力、判断力があるからなのか、簡単でした。
一度も全滅せずにクリア、って縛りをつけると面白いかも。
27時までラジオ聞いて寝ると、土曜は頭痛がして起きられない・・・。
15時前にようやく起きて身支度してロマントピアへ。待ち時間は桃太郎伝説で潰す。
GMは結局野球で休止。結局ただの飲み会&夏コミ読書会。


いたずら黒うさぎ
ワイワイワールドの名が出た時、友人が悪魔城ステージをやっててタイムリー。
2人同時プレイはすごくハードなゲームだな・・・。
何やら新コーナーが始まりましたが、どんな色なんでしょうか、とにかく今週は自分なりの解釈で出してみるしかないですな。


その後チャレンジャーをやるもARIJIGOKU!でゲームオーバー。腕が鈍ったな・・・。
マリオ3を3時間半かけて全ステージ攻略。隠しキノピオを全部出す腕は落ちてなかった。
28時半就寝で7時半に起きる。
プリキュア見て10時に解散。
帰宅してアニスパと黒うさぎを視聴。


これから昼寝して、夜は借りてきた華麗なる食卓を読みながらアニラジ聞くか。