デンパニノッテモトドカナカッタリ

各地のラジオを聞いてて、はっきり聞こえない部分は前後の会話から推測し自己補完してるのですが、
昨日の日記についたコメントを読むあたり、どうも推測ミスが発生していたようで。
どれだけ誤解をして生きてるかわかりません(汗)。
リスナーのようでリスナーじゃないじゃんそれって。
聞こえてる振りして肝心なことが伝わってないのかも、それでいて自己妄想補完で楽しんでる自分って何だ!
正直へこみました。


だからといって何が変わるわけでもなく、これからも誤解を生じる環境のリスナーのままなので。
誤解を訂正して下さる方がいらっしゃるということ、とてもありがたく思います。


じゃ、こくら氏とは全く無関係ということなので、こむらがえりシリーズを好き放題、例によって4週完結でやる
・・・ことなんて無いんだろうなー。


第3日曜ということで公園で5時間ほどダベってた。


マグナカルタはパーソナリティー交代で続く、てことはBSQR木曜枠に動きは無し・・・か?