そのような小さないたずらは許すに決まってますがな

なんか暑いぞ、29度て。草刈りやってHDDレコーダーの中身を整理。ちょっと昼寝。
日が暮れた後、3連休の影響でいろんな雑誌がもう出てることに気づく。
スペリオールやオリジナルもチェックしたいとなると、ちゃんとした書店に行くべきで、そうするとさくら野に寄って、
結局ちょこっとQMAやってた。
黒沢が、ヤバイ、なんだそのソフトオンデマンドってのは(笑)。


アニスパ
120分も時間があるとコーナーの編成がいつもと違う。意外に構成が固まってないんだ。
「良子と健のももいろみるく」の部分、ますみんが別室に行ったけど、諏訪さんも移動してた。
そして見知らぬ作家と思わしき人が入ってきてた。一体誰?
ミニ番組自体は暴れDが面白く、内容なんて無い、SEに対するリアクション芸は面白かった。


いたずら黒うさぎ
初心に戻った放送。いたずらカウンセリング〜Lovely Magicのところは完璧です。
六本木ヒルズ12階の謎に近づくにつれ、やや怪しく(笑)。
怪しくなると意識して元に戻す、実に初期らしい雰囲気でお送りされました。
コナミの広報マンレディーズも普通の紹介で登場。
こくらまさしシリーズ突入。
ってオイ、このシナリオと出演者て!!(笑)こくらさんの名を借りていいのか?(笑)続くの方向で。
初心という名をかぶったトンチキ集団だよ(笑)。
あー面白かった、こういうのはもう二度とやってくれないだろうから貴重で面白かったです。