なんか踏んだ

木曜のスマギャンをセットし忘れ、日曜のスマギャンドラクエ2に没頭して忘れ、仕方が無いので今日スマギャン
ゆかりんのさまぁらいぶZeppOsakaのCMやってるのを聞いた。普段聞かないOBCでたまたま聞こえてラッキーさんだ。


ワンピース見たら寝る予定を何とか24時半まで起きてる為にエルフェンリートを見てみる。
人体ががばらばらに飛び散るわ飛び散るわ、精神ダメージ。
好ましくないコンテンツに時間を割くのは損だ・・・。
やっぱ単行本帯の「にゅ!」は罠なんだ、と、未読者の意見。
Sanaすわさん、収録日が画面に出てたけど・・・驚いた、まるでテレビ番組だ>テレビ番組です


スマギャンはいつも福圓さんの団員気を付けが好きで聞いてるけど
お前ギャングはいいテイストの人に当たったと思います。こういうのできる人っていいな、すごいな。