いまみやさっし

サエキさんは何て言ってるんだ・・・??
って、アベ商の疑問がQMAから浮かぶっていうのもどうか。


ギガパレスへ。
今日はクララ同盟というか全女子同盟のオンオフ。
巡り合わせが良いと思えたのは初級戦。
あとは巡り合わせが悪いのかどうか知らないけど、同盟の人じゃなさそうな金剛とか金剛とかとの戦い。
1問だけボケよう・・・と思ってボケた後に知らない問題が2問続いて真っ青っていうのはありがちですな。
ボケによる落ちは無かったんで良かった。
そして受けが取れたボケというかなんというか素のミス、
芸能モザイク「憂歌団」、これを
「ゆうかだょ」
考えたボケより普通のミスの方が笑ってもらえたっていうのは複雑(笑)。
ええ優香ですとも。ズームの方だけじゃ足りなくてモザイクでも優香って答えたかったんですよ(適当