休日返上

久々に農作業。家の手伝い。畑に居るだけで憂鬱。束縛感。畑については考えるだけ損。
もふもふ村とか、お気楽な畑にはめちゃくちゃ憧れる。
うちの畑は夢も希望も無く、ある程度の金は成るが生活維持もそろそろやばい。
人生の多くの時間と、体力や健康を奪う場所。
農家にだけはなるまい。その意思が別の仕事を手にし離さない原動力。


日が暮れてからQMA
大会やってみたけど18問正解で51点。直前の誤答から出題の3問を即答したの含めて、まぁこんなとこ。
全国モード初戦は全COM戦、ボーダーがノンセク連想30点、スポーツモザイク40点、ノンセクランダム345点、優勝ボーダーが53点。
アニゲー並べ替え×2、芸能四文字。もう優勝してくれといわんばかり。
でも芸能四文字はあかんかったわ・・・しっかりせな。
その後3回連続3回戦落ち。やっぱり全問正解に至らず、○×や四択で素で一人だけ誤答やってるようじゃ。
一般ズームで初めて100点達成。次のゲームでスポーツ並べ替えで100点。
なんか最近100点多くないか?といっても回数は全くですけどな。
2回戦で100点取って3回戦で落ちるのって変に思われないかねぇ。
あっさり1000円飛ぶなぁ・・・頼む、休日こそ100円に、なってよ、ほんと。


いたずら黒うさぎ
OPのキャッチコピーが、もう既にコント級。
そういうの送ればいいの?アニスパ研究室クラスのを。


やっさん・・・また危ない橋を渡り始めましたよ?(笑)


CM新しくなってる。ネギまコナミさん絡んでますわね。
こなみるくショップのCMはずっとマドカなの?
QMAアメリア先生のグッズの紹介ですわよ。