猛省

そういえば自分とこの掲示板、しばらく放置してたなぁ・・・と気づく。
そこで管理人として全く至らず、不慮だったことを思い知る。


何時の間にかHP開設から5年が経過、最初の3年は身内以外は寄り付かないような雰囲気作りをしていただけに・・・。
日記を書いてると掲示板を放置する、というのは2001年にありがちだったこと。
「まさか」という表現を用いること自体認識が甘いのだが、
「まさか訪問者がいらっしゃるとは」と思ってしまった。
日記を始めたら日記しか執着しないような管理人、いかんですわ。


今回の件、だらしないにも程がある。
執着心の薄れてきた物事にはほぼ見向きしなくなる性格、
こういう事態を引き起こしてしまった以上、もっと几帳面にならなくてはいけない。
恥ずかしい。猛省。