トラブルシューティング

ゆめりあ夢気分R-side
「ちょっと待つのだ」「モネ」「ちょっと待つのだ」「モネ」「ちょっと待つのだ」「モネ」・・・
いわゆる「しばらくお待ちください」の状態、ラジオでこの状態になるのって初めて聞いた。
こういうサンプリング作ってるのかー、危険の伴うコーナーであるとは思うけど、
良心の伴わない人ってまずラジオに電話出場希望してこない・・・とは思うけど防衛線は張っておかなくちゃってことですな。
今日のはたまたま電波が悪くて電話切れちゃったんだろうけど。


その昔ねじまき堂で電話切れて終わった経験があるけど、
もしもヘンに切れてたらフォローする何かってあったんだろうか。
他にもアニスパやこむちゃにもそういう不測の事態に陥ったときに流れる何かがあるんだろうか?
久々にラジオ番組事情に興味津々。
こういう時、つくってドンのおたささなら答えてくれただろうに。itvにももういないし。
アニゲでもそういうの用意してたんだろうか。
一般的には「音楽しか流れなくなる番組」という単語が、放送不能状態を示す言葉だと感じていたけど、
実際のところはどうなんだろう。
謎なのだ。
ジェニファー研究所で教えてもらうべきだ。
そして高田さんに「そんなの知らねーよ」ってバッサリ斬られるんだ(笑)。
おしえてつっつう。


生放送をこなすパーソナリティーさんはほんとすごいと思います。
プロってそういうことだよなー、ラジオってそりゃ面白いはずですわ。