文化放送秋刀魚祭

Sana・すわ お気楽!アソビズム宣言
なんか画面が縦長に見えるんだけど・・・テレビが4:3のアナログだから?
それとも自分が疲れてる?よくわからん。
うん。普通。卓球道アピールしてるけど暴走はせず。
コナミの人がゲスト扱い、ってことは普段はコナミの人もいない番組ってことか。
コナミの人が道に迷った、っていうくらいだからメディアサーブのスタジオなんだろうな。
なんと15分番組だった。で、間髪いれずにリピート放送が流れる。っていう30分枠。
本放送が5月29日から。


アニスパ
番組挨拶ってどうしても決めなくちゃいけないものなのかね・・・。
まぁ、自分は他人のことは言えない。
決まりましたか?定着しなくても別にいいです。気分で変えていけばいいじゃない。


いたずら黒うさぎ
次週こむちゃにゆかりんゲスト。
ということはいたずら黒うさぎも生放送かな?
そういえばCDリリース記念ですな。
番組内では生放送の告知なし。
KMEのページなどを要チェキですか、小部屋のページ、たまーに月曜日にちょこっと更新とかしてるし。
もしくは、QRアニラジの時間帯に20秒CMを月曜から流すかもしれないなぁ。早ければ今夜からか。
って生放送って決まってるわけじゃないけど。


ゆかりんにとっての文化放送収穫祭=秋刀魚売る祭り=スク水という言葉が出てくる(おたささの影響)。
海=江ノ島=台風。DVDですね。


文化放送収穫祭は、普通に行ってみたいんだよなー、食べ物がとにかく安くて美味しい。
食の祭典としては、自分が知りうる限り一番いいイベントだと思いましたし。


もしかして平日以外にも、土曜も200/100設定なんじゃないかなーと思ってインフィニに行ったら
きっちり200/200設定だったQMA、1プレイだけして帰る、このために往復50分の暇人。
○×ダイブ成功で3回戦突破して勲章2個は結構うれしかったなー。
自分で選んだ学問並べ替えが裏目で2位だったんだけど・・・金剛ホストだと未見問題が来てシビレますわ。
もっと余裕持って勝てるようになりたいもんだ・・・。ってなれるわけないけど。