焼肉

ゆめりあ夢気分R-Side
焼肉の部位・・・全然わからない。嘘みたいに常識が欠如してる気がしてきた。
カルビ・・・カルビってどこなのだ?タンとテールはわかる、あとレバーか、後はナニがなにやら。
ロース、モモ、バラ、ヒレっていう言い方ならわかるけど。
焼肉の話題ってそんなに盛り上がれるもんなのか・・・じゃあ覚えてみよう・・・。
ネックチャックリブスサーロイン。っていう一部でしか通じないモノは知ってる(笑)。


こやまきみことStrawberryTime
エドワードさんのコーナーがすごく面白い、もうエロエロ(笑)。
何言いたいのか良くわかんない部分があったけどそれでいいと思います(笑)。
エドワードさんはエロワードさん(失礼だ!