本日もトンチキ也

第3日曜日ということで公園へ。
身にもならぬ話を6時間弱。
自分にとっては発言に対するリアクションを磨く場になってるような(笑)。


帰り際にまたQMAを1プレイだけ。
そしたら全COM戦。
どうもサービスゲームらしく初戦から決勝まで低めのボーダー。
芸能タイピング、スポーツモザイク、アニゲーランダム2と、どちらかというと得意なものばかり。
決勝は自分がアニゲー順番当て選んだ後、アニ順、芸順ときた時にはびびった、
よりによって自ホスの時にー。まぁ、それでも四択連想よりはましか。
最後が一般ズーム、ズームモザイクが混じるとほんとにサービスゲームって感じ。
・・・の割に読めない、COMも不正答でわからずじまいの問題があったな。
5月に入ってこれが2度目の優勝、なんか優勝には縁が無い。


ほけーっとQR聞いてて、ドリパー聞いてて思い出したけど、
今年も日本工学院八王子専門学校で公録やるんだろうか。もうすぐ6月だし。
重大発表って言ってたアニスパがそうなのかな?
ちょっと調べてみたが昨年6月は八王子校でイベントはやってなさげ。
てんであてにならん予想だけど5月半ばに重大発表って言うとらじお・む〜を思い出すなぁ。