更新

目が覚めたら5時。
7時半というとんでもないアポが取れてた仕事を片付けて、今日は休みの日。
といっても、免許更新するくらいかのう。
あぶねー、免許更新時に講習があるってことすっかり忘れてた。
今日は講習がある日でよかった、月曜金曜だと無駄足食うことになってたのか。
無事に手続きを済ませる。


ふらーっとインフィニへ。
7時間ほどQMAをやりました。
ちょっと体に悪いですけど、コンテ100円なのは今のうちだし。
GWからの節制が利いたのか、あれだけ遊んでまだ給料日まで余裕が。
余裕っていってもQMA用の予算の話。というかそれ貯金しろ自分(爆)。
平日だとやっぱりプレイヤーが少ない、ということでさくさくっと勲章は増えたのですが、
それは1回戦に4択や順番当てが来なかったから、というのもあるし、
全国の方は4プレイにとどめ、あとは店内対戦で弱点補強。
先生、学問連想をすぐ忘れてしまうのですがどうすればいいですか?(爆)
この分だと4択なんてどうなったもんかわかりません。


黒うさぎの小部屋
僕が聞いてる番組って夢だったのか。
そして現実世界のどこかに、エレベーターでうずくまってるゆかりんや、ふぁーっとしてる自分が居るのか。
ワイルドストロベリーが枯れたうんぬんもみんな夢です。
でも僕にはこうして意識がある。
確か、夢の世界から現実世界へ行くには、井戸を通ればいいはず。
2つの世界は、いろんなところにある井戸で繋がってる。
そんなドラゴン高橋クエスト6(江口さんっぽく


ゆめりあゆかりんが出てないから設定上使えません(笑)。


障子の張替えにしても、チーム小部屋は遊びは一生懸命で目的は達せられないような集団なんでしょうか。
一致団結して遊ぶのね。それで、おしまい。
遅れを取り戻せる人が居ないような感じがする(笑)。
苦笑はくわらいと読めば・・・って誰かさんの専売特許だったかな。


db−FMにすわさんの番組が。
でも一人でやる番組じゃないので大暴走番組ではなさそう。
Sanaさんという方がいて、ということは音楽系ですねぃ。たぶん。
BS955チャンネル?
BSD見られるけど、4年半の間に700台、900台のチャンネルって1時間も見てない気がする。
放送局のHP見てようやく、そんな番組やってるんだと思うくらい。
放送局のタイムテーブルにはもう放送されてるように書かれてるけど、
実際はまだみたい。EPGが翌日分しか出てこないので、明日になれば明後日分のがわかるだろう。
メールのあて先から察するに、メインはBS955のメディアサーブ、
db−FMでもネットで放送します、といったところかな。
月2回の更新なんだろうな。で、30分番組、と。


倉田ねじまき堂
ゲストが南央美さんということで、めちゃくちゃセクシーな放送でした、というか楽しい!
小躍りしてたり万歳してたりプリン食べてたり、幸せな1時間でした。
最後のCMは不意打ちだー、いつも59分で録画止めてるからトレテナーイ(笑)。