2周目終了

免許の更新に行こうとしたら車の窓が開きっぱなし。
閉まらない。
・・・おかん、余計なことを。
ロックされてたと夕方父に教わる。
無知な自分が悪いですね、ええ、そうですとも、予定破綻、気力無し。


祖母に部屋を片付けるよう3時間問い詰められる。
なんだよ、もう・・・。


干支2周目も今日でおしまい。
3周目はがんばろう、って気にもならん。


ん?大厄?
そういえばそうか、って、自分がオタクじゃなかったらこんなに苦悩の日々ではないはず。
車の故障だけはやめてくれ、と思っただけに憤慨したさ、何やってんの、もー!ってさ。


驚くことに去年7月にカードで予約した航空券の支払い請求が今来た。
・・・金ねぇよ!(汗)
21300円。
うー。
まー、いつか請求がくる、くる・・・もう来ないんじゃない?
と思わせておいて支払能力の無い頃を見計らってやってくるとは流石!
カード地獄の入り口ですわよ。
ま、小心者なのでこの2万はとっておいてましたさ。
・・・先日パソコン代に充てたんですけどね、そうじゃなきゃ買えないって。


えーと、クラナドの請求も10ヵ月後でお願いします(笑)。
正直やばくねぇ?


ネットの調子悪すぎ。
日記更新すら何度ボタン押せばいいのよ、このポンコツ、どこらへんがポンコツか知らないけどさ、
ああそうさ、無知な自分がポンコツですとも!


ジャンプとマガジンの39号と40号を読む。
おもしろいなー。
あと30冊ずつ読めるのか。
部屋の片付け?
知らんなー・・・
ってなんだか本当に駄目な一週間だったな、ここまで駄目なのは久々・・・。


毎年四月病にはなるけど、今年は物理的なモノでのストレスが一気にやってきたなぁ。
とことん懲りました。
今年の四月のこの一週間の出来事は数年覚えてるんじゃないかなぁ。
そしてGWにだらーっと過ごして気合回復。
っていうのが毎年の流れではあるけども、
とりあえず、ネットの不調の原因究明、金を掛けずに解明できるかなぁ?


まぁ、ジャンプとマガジンとドラクエ、あとクラナドで5連休は一瞬のような気がする。
まだネットをヘビーにやらない平日のほうが気楽かも。
休日のほうが鬱とはなぁ。
CD-Rインストールできねぇよー、シリアルナンバーの紙がなーい(死)
DVD-ROMの方があったんでクラナドはセーフ、かな。


CompCityの改装に伴う閉店セール、って・・・。
わー、10%引きですかー。
まぁ、だからこそこのセール前に買っておいて良かったですわ。
と前向きになろう。
ルーターは新しいの買っても設定できなかったり、ルーターのせいじゃなかった時に損だから、
ネットはしばらく不快のままでいいか。
ネットラジオさえ聞ければ満足・・・。


先週まであんなに便利なネットライフだったのにぃ〜。
うぎゃー、日記で愚痴る時間がたっぷりって、もう駄目です、おわり。