幸あれ、あーまん

俺は「6」と言った、あんたが「6」と復唱したのを確かに聞いた、
でも書いてる数字は「0」っぽかった、
で、「0」ってあなたが言ったんでしょ、だと・・・!!
そうか、俺が悪いか、そんなとこまで注意しなくちゃいけないか、
俺が書いて渡せばよかったな、ああそうですとも。
・・・ここんとこ毎日何か引っ掛かって平穏に暮らせてない、どうしたんだよー。


プロバイダとNTTに確認、異常なし。
PCとの相性か・・・?LANか・・・?
明日に持ち越し。


ジャンチャンマガサンことジャンプとマガジンを読む、面白い。
今読んでるのは43〜45号、今出てる21号に追いつくまでざっと50冊。7ヶ月遅れ。
・・・相当時間が必要だな。
まぁ、常時接続じゃなくなったらネットできない時間が増えて、
QMAもお金が無いのでできないし、じゃあ溜まってる漫画誌ですね。
3週間以内に追いつきたいな。


立ち読みを欠かさないチャンピオンのほうが今の話できそう。
サンデーはいまだに未読、もったいないことしてると思う、いつか読む習慣つけたい。


決めた、24歳になった自分の目標、週間サンデー読書の習慣化。
購読か立ち読みか不明。
やぶれかぶれもたいがいにしろ俺。


森永理科さんの1日後輩。と気づいたのが昨年。
・・・それだけ。話が展開しませんな。
ああ、らぐらじ面白いなぁ、らぐ美のコーナーが特に。


アニスパのステッカーが届きました。
パーソナリティーの面影無し。
マル超ってなってるHPのアレでございます。
お?図らずも誕生日プレゼントだ、そう思い込むことにした。
アニスパって特にメールすること無いなーと感じてるけど、突っ込めるとこがあったら突っ込む、の形でいいか。
企画室は作家級のレベルが求められてるので自分には辿り着けないでしょう。
魔法のチャームポイントは、意地を張らずに、面白いって思わないと損。
リスナーが小慣れて来た今、マンネリ化していかなきゃいいけど。
提供がインチャネとあって、果たしてどう転がるのか。
そいやチェリーベル1位って順当だったな。
2位が黒うさぎだと思ったけど、女子票はハーイぶんご、もといハーイ諏訪部ですに流れたか。
土曜日に番組を持つ黒うさぎ、アニメロ強し。電撃大賞は?


6位以下は電撃大賞>キャラメル>りんこ>アニスク、の順だろうか。
アニスパリスナー層を考えるとこんなもんだろうか。
知ったところで何の影響も無いけどな。
こむちゃがいたらこむちゃが1位だったろうし、
ビックバンがいたら6位以下だっただろう。


日記更新中にクラナド発送しましたメールが来ました。
私が気になるのは支払いのほうです(笑)。


気苦労を抱えた誕生日でした。
そんな自分に幸あれ、あーまん。