不調

結構やる気がそがれた一週間だったので、ぼちぼちとドラクエ進行。
ジャハンナまで進行。初めてグレイトドラゴンが仲間に。


ネットの調子があからさまにおかしい。
「接続」状態なのに、ページが表示されないことが多々。
ひたすら更新、リロードかけて、ひどいときには5分ずっと表示されない。
不快。どこが常時接続だよ。
前まで使ってたルーター、98とMeでは設定できて、それを引き継いでやってたけど、
2000だとうまく設定できない(くわらい
アー、安かったのは古いからですねぇ、2000での設定の仕方が説明読んでわかんねー。
環境が元通りにならんとはのぉ・・・。
そういえばルーター使ってても不意の切断が妙にここ2週間で発生し始めてたな、
どこらへんに原因があるか調べないと・・・LANケーブルという単純なオチであると楽なんだけどなぁ・・・。
それが極度に悪化した、ってことならまだ話はわかるんだけど。
いやそもそも、98時に設定したのがOS2000にしても使えていた、ということは今でも設定できるはずなのに
ちんぷんかんぷんな自分が腹立たしいですわ。


やばいなー、アニラジ聞いてても明らかにモチベーション低下中。