田村ゆかり20thシングル「Endless Story」初オンエア

いたずら黒うさぎ#438(2011年8月20日放送分)
にて、初オンエアされました。
もう前奏からぐっときました。
なんだか広大な壮大なものを感じるゆっくりめなイントロ、
と思いきや2小節終わったところでアップテンポに転調。
初めて聴いてるのに心の中では
「ヘイ!ヘイ!」言いながらジャンプしてる感^^;
これはアニサマで歌うのではないでしょうか。
というのも、発売日から5〜6週前にオンエアされるのが
これまでの流れなのですが、
今回は9週前、この早さかつ、
アニサマ1週前、
ゆかりんツイッターで歌と振りを覚えてる、
歌ということは今までに歌われてない曲が濃厚?
とかいろいろ考えて、新曲が来るのではないかと。
個人的には、けしてゆかりんファンばかりとは限らない
アニサマで初披露というのは、
欲を言えば避けて欲しいところなのですが、
そうともばかり言ってられないのがスポンサー様重視のアニサマですので、
このオンエアをもって、新曲来るでしょう、
という心構えになりました。
どこぞで聴いて予習ちぇけらっちょです。


間違ってるかもですが、自分が聞いた限りでは1番の歌詞はこんな感じ。


誰も知る人のいない 街にあふれる影の向こうに
貴方がいる
同じ場面のリフレイン ありふれた日々を変えてしまう
微笑みの魔法
どうにもならないのに 昨日に迷う時
貴方の優しさが 光をくれる
いつもいつも貴方のそばで 愛を強く抱きしめたいよ
めぐりあいはたったひとつの 終わりのないストーリー


聞きたいか聞きたくないかで言えばそりゃ聞きたい、
こういう方向が示唆されたならそれについていく、ということで、
アニサマ、楽しみですね^^;


鷲崎さんの2hやアニスパゲストの時にオンエアされた、
Super Special Smiling Shy girl、
†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†、
特にメタウサ姫は黒うさぎでもオンエアされたことのない、
地上波初オンエアでした、ここでこの曲をかける、ってことは・・・?
な感じです^^;
ふたを開けてみるまでわかりませんが、
何かしらのヒントが示唆されてる場合がありますので、
素直に受け止めたいと思います^^;
プリキュアの年がいちばんびっくりしたけどな!w


これがどんな盛り上がりか気になる人は
8/24(水)発売のライブBD・DVD、
田村ゆかり LOVE ♥ LIVE *Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」
を買ってみるといいと思います!

2011年08月21日のツイート