いたずら黒うさぎの番宣CM #420(2011年4月11日〜2011年4月16日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
田村さん、最近ドヤ顔ってよく耳にしますけど、ドヤ顔してみてくださいよ。
もっとこう、「ドヤッ!」って。
全然ダメですよ。こうですよ、こう。
毎週土曜日深夜0時の田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
もう419回もやってるでドヤッ!
この顔ですよ。


声の出演:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・68週継続中(←
今回はドヤ顔ネタですが、本編・喫茶と何か関わりがあるのでしょうか?
聞いてみてのお楽しみ^^;
それにしても本編は、420回目の黒うさぎが流れる頃には、
もうMary Roseの2DAYS公演が終わってるんですよね・・・。
もうそんなところまできてるんですね。
ここまでいろいろありましたが、
いやまだまだこの先もいろいろあるでしょうが、
楽しく盛り上がっていきたいです!^^;