いたずら黒うさぎの番宣CM #417(2011年3月21日〜2011年3月26日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
皆さんこんばんは。澤しんごです。
東幹久さんが言いそうなことを言います。
「スギ花粉、全然平気。」
あ〜ん、ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
に、ラブ注入!


声の出演
澤しんご:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・65週継続中(←
今回のCMも2/27に行われたいたずら黒うさぎの公開録音で収録されたものです。
2週前のCMが昼の部の澤しんご。
先週のCMが夜の部の石岡本太郎
今週のCMは夜の部に澤しんご再び、という流れだったみたいで、
夜の部の方がCM的にはちょっとトクだったんじゃないかなぁ、と思います^^;
自分は今回は通常と思ったんですが、
ドドスコのところから客席の笑い声が聞こえたので、
あ、これ公録か、と思いました。
来週からはまたスタジオで収録されたCMだと思います。


2月からうっかり2010年の抱負○週継続中を書き忘れてたので、書き足しました。
やっぱり毎週更新しないと、ですね^^;
先週からとある事情で録音が難しくなって、
9日がかりである程度解消しました。
・自分のスキルではタイマー録音不可。
・ある一定以上の録音時間を越えるとエンコ不能
・同一フォルダへ録音するとなぜか前回の録音の続きと判定されるのか、
録音の長短にかかわらず、ファイルが130分を超えて表示され、
頭から再生できず、またエンコ不能
・逐一新しいフォルダを指定することで対応。


ということで、月曜寝落ち、火曜は不具合に気づき、
水曜でようやく成功、23時前に寝たけど一旦25時に起きてエンコして寝る、
みたいな感じでした。
必要は発明の母ですね。
あれがしたい、これがしたい、と思うからゆえのスキルアップ。みーなです。