くんかくんか

皆様のコメントを見てまたいろいろ考えました。


>マダオさん
>4月だけど1ヶ月切ってるからね
TOKIOさんの3/27公演中止(延期?)の発表は、
震災直後ではなく3/15だったことが、ひとつの目安になるかもしれません。


2週間前まで判断を保留できるのかな・・・?
なんて考えたり。
あと、中止や延期の報が無ければ、それは開催、ということなので。
グッズ情報とか出てしまえば、よほどの余震がない限りはゴーサイン、なのでしょうけど。


グッズや、企画CDの生産が間に合うのかも気になりますね・・・。


>むつきさん
同業者さんの他所での公演も気になるところです。
詳しくは調べてないのですが、3月末のイベント・公演は軒並み中止らしく。
4月のことは、近づいてみないと・・・みたいな感じかな?と、前向きに考えてます。


>牌の小人さん
>公式に
>>3月16日(水)になってもハガキが届かない方は、
>>3月17日(木)〜3月25日(金)の期間内にファンクラブまで
>>電話、もしくはメールにてお問合わせくださいますようお願い申し上げます。
>と書かれているので、原発の状況が極度に悪化しない限り、3月26日(土)の時点で一定の判断を行なうのではないでしょうか。


なるほど鋭いですね。


ちょうどTOKIOさんの流れを見た時に、
チケット発送後に中止の報が来た、延期かどうかはわからないけどチケットは持っててねってことだよね?
的な話がありました。


これを踏まえると、チケットはもう発売・発送する流れだと思います。
その上でこのチケット、そのまま使うのか、取っておいてね、になるのか、というところだと思います。


自分の中ではなんとなくですが、不安ながらも、
これ以上起きませんように・・・と毎日祈りながら、
その日を迎えていくのではないか、と思います。
取り立てて根拠は無いのですが。


>JOKERさん
あらためて考えてみると、
「開催の方向です」というアナウンスはわざわざしない気がします。
現状、「4/15・16開催」と、既に書いてるわけですから。
となると、中止・延期の報が来ないで、と祈る日々になりそうな感じです。


たぶん公式よりもツイッターでちょこちょこと、
リハっぽい流れが、
あれ?見えてきたよ?
ってなると、ファンも、これは・・・!と、思って、高まっていくんじゃないかな、と思います。


いつもなら3週間前くらいからスタジオリハが本格化。
SCSの時は9月開催で7月にFCカウントダウン用映像を撮ったりしてたみたいですが。
既に準備済みのものもあるのでしょうが、
これから・・・ですかね。


こういう状態ですから、ヘンに期待を煽らないように、
明らかにリハやってる感じのツイートはなされないかもしれませんが、
敏感なファンは何気ないつぶやきから何か嗅ぎ取ろうとして必死ですから←
もうくんかくんかですよw
今日もたまちゃんやみくてぃさんにくんかくんかですよw
なんとなく。


そんなことを思いつつ。
やりたいこと、思いをつづりたいことはいろいろあります。
でも年度末でへろへろになっていく感じだと思います^^;


よく今日の日記書いたな俺。
先週・先々週同様、木曜に一番やりたいこと、を前にしての眠気ピーク。
寝てすっきりしてからの方が調子はいいけど時間は明らかに足りない。
時間をかければほんと思い浮かんだり、
職場に行ってから、ああ、あの日考えてたことがカタチにならないままだったわー、
と思い出して悔やんだり、ですわ。


うまいことやる時間欲しいです。
働けることはきっと幸せなことなのに、うまく働けない自分が情けないです。ここ1年。
この10年はなんだったのか・・・。
そう思い続けてる年度ですね・・・。