「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音」の番組先行募集

いたずら黒うさぎ#405(2011年1月1日放送分)より。


ここで皆さんにお知らせがあります。
2011年2月27日(日)に開催される、
田村ゆかり19枚目のシングル「プラチナLover's Day」の発売記念イベント、
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ公開録音」の、
番組先行募集を行うことが決まりました。
開催日時は2011年2月27日(日)
昼の部は12:30開場、14:00開演。
夜の部は16:30開場、18:00開演。
会場は東京都千代田区一ツ橋の、日本教育会館 一ツ橋ホールです。


応募方法は、
通常はがき=官製はがきですね。の、
裏面に、あなたの
・お名前
・性別
・年齢
・郵便番号
・住所
・日中ご連絡の取れる電話番号
・「昼の部」または「夜の部」
どちらの公演への参加希望かを明記し、
はがきの表面には、住所とかを書くところですね、に、


〒105-8002
文化放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
「新曲発売記念イベント 昼の部」係
または「夜の部」係、と書いてください。


宛先には「昼の部」か「夜の部」かを必ず書いてください。
締め切りは1月11日(火)当日の消印有効です。
なお、お一人様一通のみ応募可能です。
複数応募は無効とさせていただきます。
当選者の発表は当選者の方にのみ、1月中旬頃までに、
当選通知葉書をご郵送させていただくことで、発表と代えさせていただきます。
なお、当選落選の結果を含め、このイベントへのお問い合わせには、
各放送局は一切応じられませんので、ご了承ください。
この応募に関する詳細は、文化放送A&GのHPをご覧ください。
http://www.agqr.jp/pginfo/2011/01/19lovers-day.php


ということで。難しい・・・。
「昼の部または夜の部係」
って書く人、絶対いるよねw
それもう無効なんでw
絶対いるよね。
はい、ということで、ぜひぜひ応募していただきたいな、と思います。
まぁ、あの、今、ほら、音で聞いてるから、
わー、もうメモれなかったよーって人は、HPに。
A&GのHPに書いてるので、そちらの方を見ていただけたらな、と思います。


ということで、おたよりいってみましょう。
ドキドキしちゃった、なんかこれ。長い文章、読むの。
噛んだしね。
もう、「プラチナLover's Day」を「プラチララ」ってなったしねw
はい、ということでメール読みます。



といことで公録の番組枠キター!
これは嬉しい番組からのお年玉!
しかも当選発表も早い早い!
応募するしかないでしょう!
当たるかどうかは運次第ですが、狭き門に与えられたチャンス、
なんとか通りたいものですよー。


HPの方にはイベントの注意書きがありますので、
ラジオで聞いただけの方も要チェックです。


あと音だけで聴いた人は、
「昼の部または夜の部係」って書いて、どちらかが当たる、
みたいな誤解をする人、絶対いると思います。
という話^^;
これはもう、ちゃんと聴いてない、聴いてもわかんない人は
残念、ということでw


倍率が気になるところですが、
応募しなけりゃ始まらない!
当たる人は当たるし外れる人は外れる!
とがめ賞なんていう当たり方はしないのです!w←
当たるといいなぁ。
当たってほしいなぁ・・・。