前略 バスの中より

8月27日。
その場しのぎ。
変わらなきゃ、変わらなきゃ、変わらなきゃ。


来週の鷲崎健の超ラジ!にゲストのゆかりん


8月28日。
豊橋チケット一般買えず。買えるとしたらネットの方だったかも。
ローソンやサークルKサンクスのチケット情報誌にゆかりんのツアー情報が載ってた。
ローソンの方はFC入会案内も。
また、サークルKサンクスのレジ前画面広告にもゆかりん
告知に力入ってるなー、と思います。
キングに来てからタイアップや告知が、徐々にですが目に見えて目立つところに多くなってきたと思います。
これからどうなるんだろう。
まぁそこはそれ、その時にならないとわからないか^^;


仕事終えたらなんか肩が痛い。コーヒー飲んだのに眠い。
バスで黒うさぎまで起きていられる?とやや不安、なんでこんな疲れた感なんだろ。
ピックアップボイスのゆかりんのリリースインタビューとフランス話がまた面白い!
発売前にいろいろ高まりますし、フランス話は同じ話でもまだまだ膨らみます^^;


といったところアニサマへ出発。