2010-08-20 ハッピーMusicでゆかりんの「LOVE ME NOW!」PV

報ステで、ゆかりんが黒うさぎで言ってたゲリラ雷雨防衛隊の特集やってた。
そして仮眠。
25時半に起きれず、15分遅れで起きる。
なんとか間に合った、ゆかりんのPVはまだでした。
流れるのは番組開始から30分過ぎの、サビなびのコーナー。
ここであと3週ってことかな。
Oh!samaTVで流れるのよりも短いです。


ゆかりんアマレット
アーモンドのリキュール。
めっちゃ美味しそうでした^^;


してみれば自分、めっちゃ旨いカクテル飲んだ
川崎の「時代屋」に連れて行ってもらってからもう1年近く経つのか。
早いー、時間が経つの、早過ぎるー。
ひぐらし聖地巡礼したの、バンジージャンプ跳んだの、ついこの間の秋だよー。
文章は合ってるけど感覚的にはまだ半年とかのイメージなのに、
1年経つのかー。早い。


アマレット、どこかで飲みたーい。


そんな8月20日の日記は、ツイートをまとめるだけで仕上がりました。
つぶやいてる数もバカにならんなぁ。
mixi的にはいくつも日記が上がる形になるくらい、
情報盛りだくさんな1日でした。まる。