涼しかったなぁ

8月3日更新。
ゆうべはすごく涼しく、過ごしやすかったです。
そのためか、南商研の途中でもうかなり眠く。
まぁ月初めだったのもありますが、
最近夜でもそこそこ暑い日が続いてたので、
こんなに涼しく眠れる日なんてそうそう無い、
と思って24時にえいと寝たら速攻で朝でした。


毎日.jpのラジオの記事にゆかりん
http://mainichi.jp/life/money/kabu/eco/pickup/news/20100730org00m020040000c.html


>「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」は特に10代の男子に熱狂的なファンが多い。
>人気声優、田村の独特の語り口は、「一瞬でリスナーを引き込んでしまう天才パーソナリティ」(担当プロデューサー)
>と言わしめるほどだ。


この記事が嬉しくて嬉しくてツイッターでラジオ語り。
それでブログに手が回らなかったり←
そうだ、ゆかりんのにきーも・・・。


にきーといえば、忘れるなんてことはない。
たまにはちぇりぃさんのことも思い出してあげてください。
とつぶやいたら、ゆかりんからすみませんって来て、
そこはどきっとした、何ゆかりんに謝らせてるんだ俺。
そんなつもりでは無かった・・・
けれども、速攻でちぇりぃさんが更新されたことに驚き、
そっちのリアクションしてよう、と思った。
ありがとうの気持ちと、そして嬉しいけれども、ちくっとしてました。


ここ1週間のミステイクといえば週アスの感想まだ書いてないわー。
がんばっていろいろ書きたいけど今夜はどうだろうか。
黒うさぎのCMはザキオカがクルーwこれものちほど書きたい。