また書きたいフランス日記

先週の連休であれだけ時間があったのに暑さに負けて何もしない時間の多かったこと。
今の土日はネットカフェに行ってでも書きたい。
というのもゆかりんにきー見て。
またフランスのこといろいろ思い出して書きたくなってきたというところ^^;
胸が熱くなるな(最近の流行語らしいので使ってみた


今回の喫茶は1通のメールから長い展開w
その前にテレビの話。
名前を出されてふと思った、俺いつロンハー見るの途切れたんだ?
→4月
そもそも番宣もなぜかあまり見なくなった、たぶん自分のリズムの変化だと思うけど。
ゆうべ久々にアメトーークをリアルタイムで見てたら、あの番組時間泥棒だよ他のこと手につかないよw
自分がBGM化する番組はアニメですかね←
ラジオドラマ感覚でそこそこわかるw
あーでも4月からはメイド様とけいおんはなんとなく見てるなぁ。
そうだ、けいおんといえば今日仕事始めてほどなくしてRABでなんか聞き覚えのある歌が流れてるな、
と思いながら仕事しつつ、
サビまで聞いたら「ぴゅあぴゅあはーと」だったでござるの巻。
胸が熱くな・・・いや、別にそれほどでも。
この時間何の番組だっけ?おはようワイド青森?
と思ったら「今日も!あさぷり」という番組だった。
おはようワイドあおもりは、1982年にスタートし、2006年の秋改編で終了。
その後番組があさぷり。
4年間も気づかないとか俺地元のラジオないがしろにしすぎだろ最近w
それもけいおんの曲を機に調べて気がつくとかどうなのよw
上野由加里アナが曲紹介してたんだろうなぁ。
ああ、で、アメトーーク
あれ?違う?喫茶だわ。
でもアメトーーク少し。
部活動しかしてなかった芸人のラストがスクールウォーズで結構尺使ってたのが吹いたw
そして次回は一人飲み芸人。
予告で有吉さんに鬼奴さんがいて、見逃せない感じですw
あと久々にロンハーのCM見たら有吉さんにしか目が行かないというか、
ホントここ2年くらいでいい位置に行ったなぁ、有吉さんw
あぶなっかしいから行く末が安定してない点でも気になるし、
1人で行動してることが多いしそのカミングアウトっぷりがたまらんなぁw


あと月曜のお試しかっはモスで帰れま10。これも気になる。自分メモ。


フランス日記が書きたいと思って書き始めたらずいぶん偏った日記になったとさw