ぼくのなつやすみ2010〜パリの冒険編・第一夜(全七夜)

どうでしょうさんがお好きな人なら、第一夜は出発前で終わるのに慣れていることと思います。
今さらだけど国内移動が10時間以上。
第一夜は青森→秋田→岩手で終了w
第二夜は上野着、成田発〜渡仏です。


今日はまた荷造りをギリギリまでやってました。
あっという間に出発の時間。落ち着いてブログ更新することもなく。
ツイッターではつぶやいたけど。
2053出発。
2120パンダ号。
バスでようやく、明日合流の面々と連絡取れたり。
はたみよさん情報で、ようやくジャパンエキスポ公式になのは・ゆかりんの情報が載ったそうで。
ツイッターで文字情報で書いてくださった方がいて、把握しました。
ありがとうございます!


ゲーマガと、声優パラダイス読みたかった。
MJの記事もあるんですって?
成田にあるかな←


ゆうべは25時過ぎ、荷造りの途中で居間でうとうと。
荷造り終わってないけど寝た。
5時に起きて荷造り再開。
ズームインで声優特集、と情報が流れ落ちたので、ずっとつけてた。
7時半頃だった。
ゆかりんのライブ映像、横アリのチェルシーガールがちょこっと。
新宿のタワレコではいい感じにおしえてA to Zが置かれてることがわかった。
露出はこれくらいがいいかな^^;
本人は出ず、作品をちょこっと。コメントはなしでいい。
今回の特集は個人的に好感。
だけども嬉しい反面、これが続くと、今のゆかりんはお呼びがとても掛かりやすい立ち位置にいると思うので、
逆に少し不安でもあったり。
何がどう伝わるかわかんないもんなぁ。
などということを思いつつも、いい朝だなぁ、と思うのでした。
あれくらいちょこっとでもファンとしては嬉しいから、あれくらいな感じでお願いしたいかな、どこでもさ。


携帯からの更新なのでつかれましたw
少しおやすみなさい。