6月19日のそのほか。

雨でも関係なしに歩く。
朝はなか卯
わふーっ牛丼がなんかイマイチに感じた。
ネットカフェ、ネットが繋がりにくい。
初めてではないこの現象、こういう時は諦めるしか。


最近読んでるのが「べしゃり暮らし」。
以前ジャンプで読んでてすごい面白かったけど、
ヤンジャンに移籍してからは読まなくなってて。
今年になってB型H系を読む習慣ができたので、べしゃりもまた読んでて。
原作でいうと4巻〜10巻途中までが抜けてたところ。
子安がハガキ職人で。
作家コースへ進む流れ。
お笑い芸人がやるラジオの世界。
芸人の前には作家がいる、というところも描くのか。
と思うと、子安の今後が気になってくるわけで。
7巻の藤川の話で泣いた。
養成所YCAからが、本当に道を歩み始めるところ。
ここまでがすんごい丁寧に描かれてると思うのよね。
お話はまだまだこれから。
ようやっと養成所編で出てきた人の関係がわかった。


衣装展に行くときだっちさんがいて、しばらくしてよすくさんが来て。
そこから小一時間ほど衣装展を3人で見てて。
ぷるくんとぁゃかさんが来て。またしばらく見てからサイゼリヤへ。
ここで小一時間休んで、ふりふりさんと合流。
しばらくして味頭巾さんと合流。
午後の衣装展はめっちゃ混んでて。
その間に、知った名前のメッセージが増えてる。
たぶん同じ場にいるけど気づかないんだなぁ。
わかったのはすあま御殿さん、りとるさん、くりさん。
ひととおり見てジョナサンへ。
ここで居座る形に。
仕事上がりのおかちゃんとかぐらさんが来て。
一旦別れてたきだっちさん、よすくさんも合流。
最後は店を出て流尾さんとも合流。
自分はすぐ別れちゃったけど^^;


頭痛のため結構話は忘れてたりする。
自分から振った話は・・・
ブルーレイで見てて気づいた細かい部分で覚えてる分とか。
ぷるくんSSDおめでとう話。
これまでとこれからのSSDについて。
今度のツアーについて。
自分はあらためて、復路の厳しさの対策を考え始め、
言葉少なになっていった。
運転の負担をどこまで減らせるか、ということなんだなぁ。


ゆかりちゃん祭り京都の時にこれはダメだろうと思った案。
そこに。
昨年正月に、DMC名古屋に向けた試運転をする時、
東京駅で23時台のとある交通事情に気づいた案を加え。
あらためて今ぐぐると・・・。
また検討の余地がある手段が出てきた。
でもかなり微妙なので1つずつメモしなきゃ・・・。
すごい時間が掛かるし、26時過ぎると高速バスネット使えなくなるので
今日はここまで^^;