週末は衣装展に行く予定

昨日ツイッター見てたら、
>ゆかりんライブ衣装展、BDとDVDのサンプルがあり、
>パッケージやブックレットの違いを確認できますよっ!
>また、ゆかりんへのメッセージを貼るスペースも。


とあって、衣装展に行くのがより楽しみになりました。
ほんとはBDを脳内に焼き付けて行きたいところだけれども
そこまで予習する時間は無いかも^^;


あとゲマさんのうちわ。
これはゆかりんが取り上げるまで素で知らなかったなぁ。
その後の流れを見ると旧譜フェアらしい。
小川さんは、じゃなかった、ゲマさんはさすがだなぁ^^;


せっかくBD、DVD両方買うんだから2店舗で、と思ったけど、
結局メイト青森で両方買ってるし。
ゲマでも買うんだろうか?
東京-青森間の運転の代金として支払う用でw←


あ、で、衣装展はバス往復にしました。
車の予行演習は1年半前の冬ので十分かな、と。
あと最近妙に疲れてる感じなので、
日曜にゆっくり帰ってこられる設定で始めると、
その保険にすがってすごい時間掛けて帰ってきそうで、
それで余計に疲れそうで・・・そんな自分が見えたので。


バスで土曜に着いて、土曜に帰る予定です。
楽しみですなぁ。