きせかえゆかり姫 CLOTHES 04

ボイスニュータイプNo.037。2010年6月9日発売。
浴衣姿のゆかりんです。
今号はなんと5ページも!
そして自分の目を引いたのは、浴衣からのぞく肌の白さ。
いやー、こんな白かったっけかなぁ?
って思うくらい白いです。
まぁ手に取って見てくださいな。


インタビュー。
浴衣は生地が薄いらしく、こんなに心許なかったっけ?と^^;
たしかに、浴衣って、そこそこ丈夫で思ったより厚い、と、着る時に思ったりしますが、
薄いとめっちゃ心許ないだろうねぇ。
あれ?今、ちゃんと着てる?とか思っちゃいそう^^;


―浴衣の思い出といえば?
ラジオ局でバイトしてた時に、各曜日担当の女の子全員で浴衣着よう!ということになって。


おおお。これが。
ゆかりんが浴衣を自分から着たのは、バイト先で女の子と一緒に、
という話は近年耳にしたと思うのですが、
このバイトが何のバイトか、飲食系だとずっと思ってたのですが、
あのラジオ局のバイトだったのかー!!
なるほどね^^;
そう、飲食系のバイト先で浴衣だとして、
みんながバイトじゃない日に遊びに行ったりするのか?
という想像になっていくのですが、
そんなゆかりんがちょっと想像つかなくて(ひいいいごめんなさいいい←
でもバイト先がラジオ局と今回聞いて、
なるほど!と、かなりしっくりきた感じです^^;
勝手に、納得の行く画が浮かんでますw←


ショウガをお味噌汁に入れたり、の話。
なるほどその頃の取材ですかな、と思ったり。
4月に鷲崎さんの超ラジにゲストに出た時に、
味噌汁にショウガ入れたら味噌汁が無限になったとか言ってたようなw


ライブDVD&BDの楽しみ方。
やっぱり大画面で、大きい音で見てほしい!
一番お金持ちのお友達の家とか、広めのカラオケ屋さんとか、
そういうところに行ってみんなで盛り上がってくれたら。
1人1枚買わなくなるのでは?、に対し、
じゃあ1人1部屋ずつ借りてチャットで「フッフ〜♪」とか書きながらw


じゃあおかちゃんの家で←
アニサマ2日目の夜に徹夜で・・・
ってそれまた強行軍だなぁw
そもそも休み取れるのかしらん。
広めのカラオケ屋。
なんか2006年のFCイベント後のオフ会でCCC流してたりしたっけなぁ、
というのを思い出したり。
そういうオフ会とかあったら楽しいかもですね。
1人1部屋ずつ借りるんだったら自宅でチャットやるけどw
ツイッターでまた規制食らうんだろうなぁw←
どうすれば気をつけられるんだろう?^^;