いたずら黒うさぎの番宣CM #376(2010年6月7日〜2010年6月12日オンエア分)

全員:ワーオ!
アビー君:今週も楽しいトークが盛りだくさん!
??:あのアイドル声優田村ゆかりさんが登場!
菊池君:SPECIAL LIVEはないけどゆかりんのシングル曲が聴けちゃうよ〜。
アビー君:それでは50位から11じまで。
??:と(笑)、その前にいきなり第1位!
菊池君:毎週土曜日深夜0時、田村ゆかりのいたずら黒うさぎだよ〜!
アビー君:カウントー・ダウン!


声の出演
アビー君:石岡朋子
??:瀬戸さん?
菊池君:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・24週継続中。
今回の元ネタは「COUNT DOWN TV」。
「??」となっているのは、これは瀬戸さんでいいのかな?と思ったからです。
瀬戸さんがCDTV風にキャラを真似してあの声なのか、ちょっと自信がありません。
瀬戸さんなら「ナオちゃん:瀬戸尚子」となります。
うーん、瀬戸さんの声域がわからんですなぁ・・・。


で、石岡さん、50位から11「じ」まで、ってw
それに釣られて後の2人は台詞が噴き気味にw
これでOK、というか、これがいちばん面白い出来だと思いますね^^;


声については自分まだまだだなぁ、と思ったCMでした。


MJについてはこれから書きたいです。
寝ちゃうかもだけど。
21時56分終演。
明日仕事の人が多く、ご飯どころに9人では入れずに解散。
うちはもしかしたら6月にして今年唯一の夏休みかも状態、明日も休み。
時間のある自由人さん、セルくんと打ち上げ。
24時解散で、25時ホテルチェックイン。
お風呂に入って荷物整理して録音してたCMレポったらもうこんな時間、
というところです。