やっとちょっとほっと

難局の難たる部分終了。
明日もうちょっとがんばれば、また通常モードになるかな。


メガネ屋行った。いろいろ限界らしい。どうするべ。
BHキャラソンはやはり入荷の形跡なし。
それどころか楽天・・・!
やばいぜ楽天。発送自体がめちゃめちゃ遅い通販サイトだと今日知った。
軽くぐぐっただけで「楽天ブックス 遅い」って予測検索が上位に出てるorz
今日が発売日なのに発送完了の通知が来ない。これはやっちまった。大丈夫か?
「キャンセル不能
だと・・・!!
そのくせ遅いのか・・・!!
2度とつかわねーぞ・・・!!
つか、今回の注文がもうどうなってんだ、発売日なのに無反応なのはイラっとするなぁ。


ツイッターゆかりんの勇者もょもとの流れ、
俺結構疲れてるのに急につぶやきだすほど、
DQ大好きな身体してるんだなぁ、と思ったw


宿題、日付超えるけどまぁいいやw
すんごい眠い・・・いや、これは眠いというよりは、
微妙に疲れてて頭の働きが鈍ってる感じ・・・?
寝てすっきりさせた方が効率いいんだけど、
今朝は起きた時点で疲れが見事に残ってたので、
今日は寝る前に片付ける。幸い、眠気のピークというわけではないらしい。


ツイートもさることながら、やりたいことをやる時間、あとちょっとで戻ってくる。がんばろう。