今秋の予定、じゃなく今週の予定

5月23日。
試験がある。
ので昨日のうちにやりたいことがあった。
が、昨日はずーっとツアーの日程調べ。今日の空き時間はその続き。
自分とこのレス。ゆかりんにきーへのコメント。黒うさぎの感想。
いろいろ書きたい。


ああそうだ、北海道のうさりんネームこうさん。
コメントありがとうございます^^;
ひらがなで「こう」さんだったのですねー(そこかよ
おたより読んでもらっての反応が、予想外の方向に盛り上がっていくことってありますよね。
そこもまた面白いところだと思います^^;


試験はともかく、試験の合間のタワーチーズバーガー
自分の感想としては、よく青森でも売っててくれたな、という部分も大きい。
どれだけ自分は青森という地域を信頼していないのかw
ガンガンJOKER売ってねぇー。22日土曜発売時は24日月曜入荷なのか。


今週は25日にはBHのキャラソンアルバムフラゲ予定。
27日にMJ落選祭り。悲しみに暮れる予定。もなかってこんなにしょっぱかったっけ、なんて。
ピックアップボイスは青森時間で28日。だったら29日の土曜でいいか。
平日にブログとかがんばれるかなぁ。
通常営業の1週間がなんとなく4月以来な気がする。もう月末なのに。
GW明けに風邪でやられてたのがイタかったなぁ。


試験があったとか、言い訳にならないよなぁ。
試験がある日でも、寝る前に、黒うさぎ聴いた感想書いてた自分はどこへ行った。
ツイッターにそんなに夢中か?
他に書く記事がいっぱいあるか?
意外なほど寝てるのか?
聴取環境が向上して逆にいつでも聞き返せる、それもクリアに、というところで気が緩んだ?
それらのどれもが少しずつの要因ではあると思うが、なんにせよ自分の気合の問題だな。
やればできると思うのに手をつけてないものが多くなってる。がんばらんと。