5/17(月)〜5/20(木)の日記

5月17日(月)

午前中がめちゃくちゃ忙しかった、と、夜にスカイプやってて気づいた。
割と普通に、イベントから帰ってきてそのまま仕事の月曜になってるではないか。
しかし、こんな5月の真ん中の月曜でさえ、月曜というだけで混むもんなんだなぁ。


ゆかりん公式HPの画像が、プリンセスアラモードのBD/DVDのジャケ写仕様に。
これまたお綺麗ですこと。楽しみ楽しみ^^;


FCイベントで新たにお会いした方々にあらためてご挨拶など。


夜はスカイプ。主にツアーについて。ようやくがっつり話せた。
行ける行けないに始まり、妄想が広がって行くのはやっぱ楽しい^^;
行ける範囲で楽しみましょう、という初心に立ち戻り。
その上で、できる限りゆかりんを応援しに行きたい。
そう思ったのでした。

5月18日(火)

夜にスカイプ2。またツアーについて。
そして会場について下調べ開始。
これが一晩で調べ終わらなくなってるのが我ながら疑問。


アニカンフラゲっと。
もう8thアルバムのことやツアーの日程が載ってる、アニカンの情報の速さに驚き。
インタビューでは、横浜アリーナでのmotsuさんとの打ち合わせの件で、
motsuさんが楽しくなっちゃってそれを忘れてたというw
motsuさん自身もアニスパにゲストに出た時にその話をしてましたね^^;

5月19日(水)

気がついたら寝ててやや自己嫌悪。
長時間寝るともったいない、っていう気持ちが少しわかった気がする。
やりたいことはいっぱいあるのに。
ツアーの下調べはさらに翌日に持ち越し。


ゆかりんアニサマ2010のテーマソング
「evolution 〜for beloved one〜」
のレコーディングだったそうで、いろんな人がいっぱいいたそうな。
2010年6月23日(水)発売。1200円。
このレコーディングの風景って、
アニサマの事前特番でちょろっと流れたりするよね。
CDともども、楽しみです。

5月20日(木)

ツアーの下調べ、ひととおり完了。今週これしかやってない気がする。
でも、まずこれを調べておきたかった、というのがある。


脳内では毎日「Love me now」を部分部分、脳内再生してたり^^;
忘れないように、と、あと普通に印象に残ってるからかな。
おしえてA to Zや裸足のプリンセスよりも歌われた回数が多いので、
「Love me now」の印象が特に強く残ってる方は多いと思うなぁ。


BHと普通の日記を書こうとしたら、また寝てた模様。
ゆかりさんもにきー更新フラグを立てつつ、だった模様w
にきーへのコメントは、週末に書いていきたいですね。しばらく停滞しておりますし。
手前の日記のコメント返しすらままなっていないし←


なにやらプリンセスアラモードのBD/DVDのCMが流れたそうですよ、奥さん。
Oh!samaTVとかで流れないかしらん。


ちぇりぃさんのリアルタイム更新を初めて見た!
ブラウザを更新することなく、ページは開きっぱなし、閲覧しっぱなしで。
3つのコメントが順繰りに流れるところが、
旧1、旧2、旧3
新1、旧1、旧2、旧3
新1、旧1、旧2
新1、新2、旧1
新1、新2、新3、旧1
新1、新2、新3
みたいな感じで変わっていってました。
実際はちょっと違うかもだけど、だいたいこんな感じでした。
珍しいものが見られました。
眼福、眼福。(何を見たんだw


他にもいくつかいろいろあったと思うけど、ここ4日はこんなとこかな?