いたずら黒うさぎの番宣CM #373(2010年5月17日〜2010年5月22日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「おしえてA to Z」
ナレーター「夏の参院選が、番組にどう影響するのか、池上さん、教えてください。」
池上「はい、池上です。参議院はとっても偉い人の集まりですが、
そろそろ何かしようかな、と選挙をするわけですね。
で、毎週土曜日深夜0時からの田村ゆかりのいたずら黒うさぎとは特に関係無いと思います。
わかりやすいですね。」


声の出演
池上彰:石岡朋子
ナレーター:瀬戸尚子


田村ゆかり2010年の抱負・21週継続中。
「池上」というキーワードから連想された今回の元ネタは、
2010年4月14日からテレビ朝日系列で、
毎週水曜日の20時に放送されている報道型バラエティ番組
そうだったのか!池上彰の学べるニュース
のようです。
文字情報だけ見つけることができても、実際見たことが無いとこれ以上語れないですね^^;
参院選は・・・日曜アニラジ枠の敵!!←言うなよ
あ、いや、普通に聞いてる時もありますし、見守るしかないので寝ちゃう時もありますし。
繰り下がった番組をリアルタイムで聞くのに燃えてた頃があったなぁ・・・。
参院選と聞いてもアニラジの話なのか俺は←