田村ゆかりライブツアー2010開催決定!

9月23日(木祝) 新潟テルサ 1510
9月26日(日) 仙台サンプラザホール 2372
10月2日(土) 福岡市民会館 1775
10月3日(日) 福岡市民会館 1775
10月10日(日) パシフィコ横浜 4538
10月11日(月祝) パシフィコ横浜 4538
10月17日(日) 愛知アイプラザ豊橋 1492
10月22日(金) グランキューブ大阪 2754
10月24日(日) 広島アステールプラザ 1204
10月30日(土) 国際フォーラム 5012


後ろの数字は座席数。
なんと8都市10公演を1ヶ月以上に渡って!
今までに無い公演数!
びっくりしました!
発表時の自分の心境は・・・。


アニサマ方面じゃないよな・・・どきどき
ツアー2010?あれ?この前やったの?
と思っているうちに、9月23日に新潟、うお!今年の新しいツアーか!
とここでようやく理解^^;
ていうか新潟!!今回どこに行くんだ?
ん?さっきのビンゴの新潟、これか?ということは?
仙台きたー、よし、行けそう、日程も重要だ。新潟は行ける。
10月2日福岡。うんうん、ツアーといえば福岡だ。
10月3日福岡・・・?2days!?福岡で!?
あれ?日曜じゃ青森帰れないよなこれ・・・。
10月10日パシフィコ横浜。ああ、これがファイナルか?ずいぶん偏ったような・・・。
パシフィコも2days!?横浜からバス間に合うかな。これがファイナルか。
7公演目!????
おいおいこの数字尋常じゃねぇぞ・・・ゆかりん大丈夫なのか?
10月17日愛知は豊橋・・・あー日曜の愛知だ、厳しい。
8公演目!??
10月22日大阪また平日だー・・・いや、10月にそんなに休めないし・・・。
9公演目!??まだ行くのか!?
10月24日広島きたこれ!ビンゴで言ってた、これか!初広島!
いやでも日曜に広島とかかなり無理なんじゃ・・・
そしてこれ広島がファイナルじゃないだろうしどこまで・・・?
10公演目。
10月30日東京。国際フォーラム。おお、これがファイナルっぽいな。
国際フォーラムはまた行きたいな。


秋にこの規模のツアーか。
ということは・・・。
アニサマのガールズやら上海やらは消えたと見ていいのかな、
と、ちょっと気が楽になりました。
さすがにこのツアーやった上にアニサマの方も、は無いような気がした。
でもこれも、自分が安心したい理由付けに過ぎず、実際は何があるかわからない。


という感じの印象でした。
イベントが終わって、みんなと軽く話すなどして。
現実的に、全通は無利だろう。
たとえ夏でもここまで都合よくは休みは入れられないだろう。
青森の自分にとって、日曜の夜に名古屋以西は無理。
かろうじて名古屋なら、助力を得られれば翌日青森にいることができるが・・・。
行きたいのは、そりゃ行ける場所。
広島は行きたいけど、翌日25日の月曜は金融機関としては休みづらい。
広島はお初にして断念か。
福岡の2日目に行けない人いっぱいいそう。
1日目のチケットが抽選レベルになって、2日目がガラガラとかありそう。
新潟はがんばる。
仙台はがんばれた実績がある。そこに+500キロくらいが新潟?←
横浜の2日目も、終演まで見ると青森行きのバス乗り場に行けない可能性が。
で、さすがにチケット代もすごいことに。
あと、休みについては、MJとかで月曜休むより、
こっちのツアーで月曜休む方がいい気がしてきた。
MJは当たる気がしないが・・・当たったら全力で休みキープだけど、
外れたら休み入れずに働こう。
あとお金貯めよう。


ツアーについての考察や思うところ、自分がどうするかは、
今後ちょくちょく触れていくのでは、と思います。


ここでFCイベントは終了。
でも、イベント会場入り口で渡されたポンポンをまだ使ってない。
何かあるぞ・・・と思ったら新曲発表!
に加えてそのPV撮影をここで、FC会員のみんなで撮るという!?
なんという企画が最後に。
時間が1時間半〜2時間なので、時間のある方のみで、ということで。
うちは何とかなりそうで、ほんと良かったと思った。
ここでみっしー登場。
新曲「Love me now」(正式表記はいずれ公式等で発表かと)。
8thシングルに収録予定。
発売時期もざっくり決まってる。
ツアーがあると発表したのですからそのくらいなのでしょうね^^;
みんなとこうしたPVを作ってみたい、ということで。
完成がどのようなものか気になります^^;
全部イメージ映像に差し替えられてたり?w
まぁ、ここでの収録が全部ではなく、他スタジオの映像もあるでしょうし、
どれくらい使われるのかは、だいたいこのくらいだよね、
と思いつつも、あの場にいたんだなぁ、と思えるPVということいなると、
完成がすごい待ち遠しいですね。


歌の歌詞をちゃんと頭に入れたかった^^;
何回も歌われたのですから。
2度目のデートを歌った歌かな?
2度目のデートで背伸びしてみたけど、
彼が歩くの早くて歩調が合わない感じとか、
2度目のデートなのに名前で呼んでくれない、とか、
もっとLove me now!といった感じの歌詞でしょうか^^;
かわゆいですねぇ。振り付けも。
足が、きゃる〜ん☆って感じに上げてるの、わかるかなこの表現でw(さぁ?
でもわかってるの、そんなピュアな君が好き。
世界一あたたかい胸の中で抱きしめて。
って感じの歌だったような、振り付けしながら歌詞を追うのは大変^^;
練習のうちに聞き取りに専念すれば良かったかしらん?
ってそれはそれで周りからしたらKYですしなぁ。
いつかラジオでオンエアされるの、ずっと先になると思うけど、
また今度聞けるのを楽しみに待ちたいと思います^^: