のどいたい

連休最終日にこれはないわー。
思えば5連休をずっと自宅で過ごしたのっていつ以来だろう。
それで身体も緩んじゃって逆に、寒暖の変化でやられるところか。
午前中はやや違和感ありつつも気に留めるほどではなく。
午後になって、違和感が引かないどころか反応が強く・・・まずい!
と思った次第。
連休の最後の日に体調崩れることってたまにあるけど、
なんなんだろうねこれ。
体力的には一番充実、回復してる状態だと思うのにな。


今日は早く寝よう。
と思うのだが。
朝に検定復習してたらTLがNHKFMアニソン三昧(9:20〜25:00)
で流れているのでそれ聞きながら作業。
昼間にちょっとラジオ聴いてなかったけど、
畑亜貴さんがすごかったらしいなぁ。
さすがきーちゃん(←


聞けるところまで聞いて休もうと思います。


5日も休みがあると、近年は遠征してることの方が多いのだが。
家で過ごす年はだいたい何かやることがあっても持て余し気味になるのに。
今年は全然だれてない。
明日がまた休みでもいいくらい。
もうしばらく休みでもいいな。
働いてもいいな。働くのが嫌になってるわけじゃないし。
どっちでもいい。
でもこういう休みは定期的に欲しいなぁ。快適だなぁ。と思った。