「田村ゆかりのSay!You Young」コーナー紹介/表記は「裸足のプリンセス」

http://www.joqr.co.jp/topics/syy.php
☆4月16日(金)田村ゆかり
生放送用のふつおたはもちろん、生放送だけのスペシャルコーナー
コーナー1『 ゆかりのパラレルツイッター
(例題)リスナーさんがツイッターでたまたま目撃した『国境や時空を越えて、有名人が
 ゆかりん宛てに送ったはずの発言』を番組へ報告してもらうコーナー
「巌流島なう。武蔵遅刻中、勝ったらゆかりんのCD買いに行くね …佐々木小次郎
コーナー2『 5w1ゆかり 』
(例題)「いつ」「どこで」「誰が」「何を」「どうした」の言葉遊びゲーム
でも「誰が」の部分は常に「ゆかりが」です。
「いつ」「どこで」「何を」「どうした」の中から1つを書いて送って下さい。
ランダムに組み合せ文章が出来たら、3,2,1のカウントダウンで、
ゆかりんがその文章通りにちょっと演じて感想を言うコーナー。
のメールを募集します。
※そして、お便りの最後には必ず、好きなアルファベットA〜Zの中からひとつと、
 その理由も書いて送って下さい。

ゆかりん公式更新など

いたずら黒うさぎネット局拡大のお知らせ。
東海ラジオ:毎週日曜 22:30〜 *2010年4月11日(日)より


18thシングル「おしえてA to Z」情報追加。
01.「おしえて A to Z
作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:太田雅友 


02.「裸足のプリンセス」
作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:太田雅友


ということで、先日初オンエアになった曲の正式表記は「裸足のプリンセス」。
B型H系のOP&EDはどちらもふじのマナミさんアーンド太田雅友さんのタッグであります。
はぅ。楽しみです。


特番のコーナーを見ての感想とか書きたいけど、ちょっと休みます。
お試しかっ!が帰れま10やってて面白いけど、つかれた・・・。
上に、今日は宿題がある。
頭が回らないので寝たい。でも見たい。HDD空きが無い。
うーん・・・。テレビつけながら横になるか。
レコメンはradikoで録音にしよう、なんていう方法もできちゃう。
疲れてる時はホントに助かる・・・こういうのが欲しかった・・・。
ずっとこうあって欲しい・・・。
これで多忙な月曜日も安心・・・。


あー。何から手をつければいいのか今夜はよくわかんねー。
あっという間にQMAという選択肢が消えてるのがいかにもなシーズンですね。