ゆかりん公式更新/B型R系(ビーガタ・ラジオケイ)

朝起きたら6時台にゆかりんのツイート、
こんな時間からPV撮影とは・・・!!
いやもう驚いてしまいました。
そして夜までずーっと撮影っぽい。
ものすごいお仕事だと思う。


関係ないけど自分の今日の仕事ぶりは、
内心もう心ここにあらず←
いやぁ・・・これはしょうがないね。


めっさ忙しくて年度末の準備どころじゃなかった。
乙ふみかさんがミタマに来ると知って、時間を見て行ってきました。
あの・・・いつもおつかれさまです。
協力モードで多答リレーとか初めて見ました^^;


レゲー検定はトップが7000点行きそうな感じ。
うちはようやく全答の回が出てきてこれから6000点台を目指す感じ。
やっと10クレ以上やってもあっぷあっぷしなくなった。
このペースだと懐があっぷあっぷし始めるけどな!w
ぶん回せるようになるとやっぱり金の減りが激しいなぁ。


GCCXの選択肢にときめきメモリアルを確認。
ソロモンの鍵の線結びは1つ誤植だろうか、鍵じゃなくて鐘なんじゃ?


そして、今日は「おしえてA to Z」のPV撮影である上に、
公式ではジャケ写公開、また、それに合わせてTop画像も更新。
おおおおお!!!!!
って言っちゃっいましたねぇ^^;←


ぜひご覧あれ。


B型H系の7巻、日曜に買ったけどまだ読んでない←
B型H系ネットラジオ「B型R系(ビーガタ・ラジオケイ)」を聞いてみてる。
とりあえずゆかりんがゲストで来るかどうかを知りたいので聞く感じ。
番組の途中で「おしえてA to Z」が流れますけど、
これがテレビサイズ?でしょうか?
それともワンコーラスの終わりでびしっと止めた、のか?
ともかくまだ聞いてなかった方、気になる方は要チェケラッチョです。


♪きのこっきのこっこきのこーきのこっ♪
♪きーのこはきのこっこーきのこっきのこっえのきっきのこっえのきのこっ♪


えのきのこマーチ?w
これは何に起因するのか、謎なゆかりんソングです^^;