いたずら黒うさぎの番宣CM #365(2010年3月22日〜2010年3月27日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「ラブサイン」
アイドル目指して12年、いっしってぃです。
いっしってぃこの歳だから細かいことはなんも気にしないの。
最近イライラしたことは特に無いの。
ちっちゃいことは気にするな、それワカチコ!ワカチコ!
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
それワカチコ!ワカチコ!


声の出演
いっしってぃ:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・13週継続中。
2010年に入ってとうとう1クール、ゆかりんが出てきません。
まぁ抱負ですからねぇ。
でも何かあって今年のどこかで番組が終わるようなことがあったら
抱負を貫き通すがためにCMゆかりん出ないままで終わるという
ぷち伝説的なことになりかねないようなw


さて、先週のもやしはradikoでクリアに聞いても
聞き取れずじまいという難解さでしたが、
今回はうまいこと地上波だけで拾えました。
ゆってぃをやるにしても、
いってぃじゃなくて、いっしってぃなのかよw語呂悪っw
でもちっちゃいことだから気にしないw
それワカチコ!ワカチコ!


>「わかちこ」は少年隊の『デカメロン伝説』のイントロから引用し、
>「ゆってぃ」の設定も少年隊の2期後輩となっている。
>ちなみに、「ワカチコ」の意味は「若さ・力・根性」。
>ちなみに東山に言わせれば何の意味もないという。
>ワカチコワカチコの動作も意味はありません。


へぇー。ワカチコ、気になってたけどこういうことなんだ。
それと元マンブルゴッチって今知った。
ボキャブラでちょこっとだけ見たと思うけど覚えてないなー。


そんなCMでした。
また来週!